【コールセンタ開設日の短縮:「月・水・金の10:00〜15:00のみ」を継続等】
2020年6月3日
【第四報】2020年6月3日時点
新型コロナウイルスの感染症対策の一環として、当基金では、職員の安全確保、及び出勤率縮減の観点で、緊急事態宣言解除後も引き続き当面の間、対面での問い合わせ対応業務の休止、ならびにコールセンタの開設日の短縮を継続致します。現下の状況ご理解のうえ、ご了承願います。
なお、当基金の対応については、適宜、基金ホ−ム−ペ−ジにてお知らせいたしますが、状況によっては掲載が遅れる場合がありますので、予めご了承願います。
■期間:当面の間
■内容:①対面(基金に訪問)による手続き・問合せ対応等の休止
②コールセンタ開設日の短縮
【開設日:月・水・金曜日 10:00〜12:00、12:45〜15:00のみ開設】
※土・日・祝祭日に加え、火・木曜日も休業日とする。
なお、基金ホ−ム−ペ−ジ内の『お問い合わせフォーム』にて、WEBによる問合せ受付も行っておりますので、そちらもご活用ください。ただし、上記同様、職員の出勤状況により、即日でのご回答(メール返信)ができない場合もありますのでご了承願います。