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新型コロナウイルス感染症対策を踏まえた日立基金の対応について【第四報】

【コールセンタ開設日の短縮:「月・水・金の10:00〜15:00のみ」を継続等】

2020年6月3日

【第四報】2020年6月3日時点

新型コロナウイルスの感染症対策の一環として、当基金では、職員の安全確保、及び出勤率縮減の観点で、緊急事態宣言解除後も引き続き当面の間、対面での問い合わせ対応業務の休止、ならびにコールセンタの開設日の短縮を継続致します。現下の状況ご理解のうえ、ご了承願います。

なお、当基金の対応については、適宜、基金ホ−ム−ペ−ジにてお知らせいたしますが、状況によっては掲載が遅れる場合がありますので、予めご了承願います。

問合せ対応業務の一時休止等について【緊急事態宣言中の対応を継続】

■期間:当面の間
■内容:①対面(基金に訪問)による手続き・問合せ対応等の休止
②コールセンタ開設日の短縮
 【開設日:月・水・金曜日 10:00〜12:00、12:45〜15:00のみ開設】
 ※土・日・祝祭日に加え、火・木曜日も休業日とする。

なお、基金ホ−ム−ペ−ジ内の『お問い合わせフォーム』にて、WEBによる問合せ受付も行っておりますので、そちらもご活用ください。ただし、上記同様、職員の出勤状況により、即日でのご回答(メール返信)ができない場合もありますのでご了承願います。

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