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新型コロナウイルス感染拡大状況を踏まえた日立基金の対応について【第三報】

【当基金コールセンタ開設日・時間帯の縮減:月・水・金の10:00〜15:00のみ開設】

2020年4月27日

【第三報】2020年4月27日時点

現下の新型コロナウイルスの感染拡大状況や、政府による緊急事態宣言の発令などを踏まえ、当基金では、職員の安全確保、及び出勤率縮減の観点で、【第二報】でご連絡の内容から更に対策を強化し、当面の間、対面での問い合わせ対応業務の休止を継続するとともに、コールセンタについても開設日・時間帯を縮減して対応させていただきます。現下の状況ご理解のうえ、ご了承願います。

なお、当基金の対応については、適宜、基金ホームページにてお知らせいたしますが、状況によっては掲載が遅れる場合がありますので、予めご了承願います。

問合せ対応業務の一時休止等について

■期間:2020年4月28日から当面の間
■内容:①対面(基金に訪問)による手続き・問合せ対応等の休止
②コールセンタ開設日・時間帯の縮減
 【開設日・時間帯:月・水・金曜日の10:00〜15:00のみ開設】
 ※土・日・祝祭日に加え、火・木曜日も休業日とする。

注)上記対応に伴い、ゴールデンウィーク期間における基金休業日も含め、
 2020年4月28日(火)から5月7日(木)の間、コールセンタは休業となります。

WEBによるお問合せもご活用ください

基金ホームページ内の『お問い合わせフォーム』にて、WEBによる問合せ受付も行っておりますので、そちらもご活用ください。
ただし、上記同様、職員の出勤状況により、速やかにご回答(メール返信)ができない場合もありますのでご了承願います。

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