ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ

【受給権者の皆さまへ】「受給権者向け 各種お手続きのインターネットサービス」の利用再開に関するお知らせ

2024年10月15日

先般、ご案内差し上げておりました通り、当基金におけるシステムのバージョンアップに伴い、引き続きサービスの一部を停止させていただいておりました。
今般、改修作業を終えましたので、本通知を以って全てのサービスを再開致しましたことをご案内申し上げます。
受給権者の皆さまには、長期間に及びご不便をお掛けいたしましたこと、改めてお詫び申し上げますとともに、長期間のシステムの停止について、ご理解・ご協力を賜りましてありがとうございました。
当基金では、引き続き受給権者の皆さまの利便性向上に向けた取組みに努めてまいります。

【サービス内容】※今回再開したサービス(赤字)

  • 各種情報変更…メールアドレス・住所・振込先の変更
  • 再発行依頼…源泉徴収票・年金証書の再発行
  • 申請(利用)履歴表示…システム利用履歴の表示
  • 各種お知らせ…年金支払通知・個人口座残高通知のPDFダウンロード