ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ

【受給権者の皆さまへ】「受給権者向け 各種お手続きのインターネットサービス」の一部利用再開に関するお知らせ

2024年8月2日

先般、ご案内差し上げました通り、当基金におけるシステムのバージョンアップに伴い、一部改修を行っております。
改修が完了しましたサービスにつき利用を再開しますので、以下の通りご案内差し上げます。

【再開】

  • 各種情報変更…メールアドレス・住所・振込先の変更
  • 再発行依頼…源泉徴収票・年金証書の再発行
  • 申請(利用)履歴表示…システム利用履歴の表示

【引き続き使用できないサービス】

  • 各種お知らせ…年金支払通知・個人口座残高通知のPDFダウンロード

一部サービスの提供が長期利用停止となり、誠に申し訳ありません。
利用再開時期が確定しましたら、改めて当基金ホームページにてご案内差し上げます。
受給権者の皆さまには、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。